今週始め、狛江市立第二中学校へお邪魔してきました。

この番組で中学校にお邪魔したのは初めてです女の子

番組相方石井くんといつもの大声(^▽^;)のオープニングをとったあとは

世界へ進出した中学生の皆さんに会いに・・・

写真がなくてとっても残念あせる

ダブルダッチ部の皆さん

しっかり挨拶もしてくれて、素直で、元気で、

そしてとってもチャーミングな姿を見せてくれましたo(〃^▽^〃)o

私も初めてのダブルダッチを体験させていただきましたが・・・・




縄の中にすら入れない(ノ_-。)




冗談ではなくて




本気で(_ _。)




みんなすごいな~って唸りっぱなしでした\(゜□゜)/



なぜ、この中学校にダブルダッチ部ができたのか・・・


それは番組を観ていただけるとわかりますが、

部員がどんどん増えていった理由も

女子部員が多かった理由も

もちろん!ダブルダッチの魅力も

短い時間でしたがバッチリわかりました(///∇//)ラブラブ



昔は運動神経悪くはなかったので、中学生だったら私もできたかなぁ。。。
(あぁ、昔に戻ってチャレンジしてみたいドキドキ


何かに一生懸命になっている姿ってとってもキラキラしていますよねキラキラ


これからも応援していきます(#⌒∇⌒#)ゞ

試験前の貴重な部活時間にお邪魔させていただいてありがとうございました☆




そして、この日の夜から娘が生まれて初めてのインフルエンザにかかってしまいました・・・o(;△;)o

1週間登園禁止叫び

感染性の病気は預かってもらえるところが激減するので、育児をしながら働くって本当に大変です(T_T)

お熱も下がって山も越えたので一安心。

皆さんもお気をつけ下さいね(/_;)/~~