色々不安もあった雪中継ですが、放送事故にはならずに現地にも間に合い、リポートもなんとか終えました(^▽^;)

が、報道番組未経験の私なので、軽い打ち合わせだけで何を話したらいいのか少々内心パニック状態あせる

現場に向かう途中の車窓からの様子を写真撮ってみたり、

トータルで何分かかって移動できたかなんて自分なりに計算してみたり

移動中の電車や乗客の様子観察していたけれど、

本番中で伝えられたのはほんの一部汗

JR国分寺駅前からの中継でしたが、国分寺駅周辺はさほど雪も積もってない状況で、
あとあと映像を観て振り返っても、もっとこうすればよかったなんていう反省点でいっぱいでした。゚(T^T)゚。

キー局の番組でもたくさんの雪中継行われていましたが、
番組を観てくれている視聴者の方が、どんな情報をほしがっているのか、寒い中、限られた時間の中で取材して伝えることの大変さを感じましたo(_ _*)o

ホントはバレンタインDAYであり、ふんどしの日ドキドキだったのでふんどしをご紹介しながらロミロミマッサージ体験もできる予定で朝からどきどきルンルンだったんですけど、残念ながら延期(>_<)

しかもリポートは私ではなく番組相方石井くんです(/TДT)/

子連れOKのサロンでもあるので、リポートしたかったなー!!!

次回はもっといいリポートできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ