昨日の中継は大成功でした☆(たぶん(^▽^;))

テーマは
2月10日~21日まで調布駅周辺で行われる初めてのイベントの紹介でした三日月

およそ30店舗のお店で、ワンコイン500円で食べ物飲み物を楽しめるらしく、

いままで気になってはいたけど行ったことなかったお店を

発掘してみてください(^-^)/っていうイベントビール

お邪魔したのは調布駅北口を出て右に歩くとすぐ見える交番の真裏のお店

カジュアルダイニング ふくろう さん

このお店も加盟店のひとつです。

何度もお店の前は通っていたけど、店内が見えないので中々入る勇気がなかった私(^^;


まさに!!

この機会にお邪魔したいお店でしたo(〃^▽^〃)o

番組では生ビールと串揚げ3本をいただきましたが、とっても美味~ラブラブ


ディレクターさんの指示もあって

(私の「こんなときしか飲めない嬉しさ」も少々あってあせる

少々飲み過ぎてしまいましたが、

上品な衣に包まれた一口(私のお口では二口でしたけどラブラブ)サイズの串揚げはサックサクでとってもおいしかったです≧(´▽`)≦

(お写真なくてごめんなさい(TωT))

子供ができてから夜飲みに行く機会はホントになくなったので、
楽しみながらリポートさせていただきました♡

が、暴走していないといいなぁ・・・汗
お見苦しかった方、お許しください・・

調布市のホームページにイベントの詳細が載るらしいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(今の時点では私、見つけられなかったのでリンクできずごめんなさい汗

お店のジャンルもいろいろあるみたいですよー!

お気に入りのお店を見つけるチャンスですね(^^)/

ふくろうのご主人、調布市産業振興課の武井さん、ありがとうございました!