今日はオススメチョコをちょこっと取材してきました。

ディレクターさんの意向もあり、小芝居も盛り込まれました。。

番組相方石井くんは役者さんだからいいけど、ダイコン役者のわたなべさとこは大変です(+_+)

番組を観て下さってる視聴者の方も、そろそろ石井くんの演技を見たいのではないかと思い、ワタシ恥を捨てて演技のお付き合いさせていただきました。。。

あぁ、今日ほどこの番組が1週間もリピート放送であることがイヤでイヤでたまりません。(´д`lll)

もしも不快に思われた方がいたらごめんなさい( p_q)



本題のチョコは、とっても素敵なチョコに出会いました( ´艸`)


またココでも紹介しますね⭐️

さて、保育園のお迎え行ってきます(ノ´▽`)ノ
寝かしつけるまで戦争だー(^◇^;)