先日のいまどこ!?イレブンの中継で取材させてもらった、調布を本拠地に活動しているプロバスケットボールチーム、東京サンレーヴスの試合を観に行ってきましたo(^▽^)o

こう見えて、大学時代はバスケットボールサークルに入っていた私(^^;

本当だったら中学時代も高校時代もバスケットをしていたかった私(^^;;

久しぶりにバスケの試合を見て、胸躍らせてしまいましたо(ж>▽<)y ☆

って言ってもプロ選手の試合を生で見たのは、生まれて初めてでした。

生のダンクシュートはすごかった~キラキラ


中継に出てくださった、井出選手、八幡選手もナイスプレーを見せてくれました!


でも・・・


いつも思うんですけど、思っても仕方ないんですけど、



バスケって身長高い人ってホントに得ですよね(><)




って敵チームの身長高すぎる外国人選手を見て今日もこそっと思ってしまった私(^^;



でも、東京サンレーヴスの選手たち、今4人も怪我で欠場しているにもかかわらず、強豪2位のチームに下克上のファイトを見せてくれましたアップ

これからの活躍に期待しつつ応援していこうと思いますo(^^o)(o^^)o

調布にお住まいの皆さんも、そうでないバスケ好きの皆さんも
応援よろしくお願いしますね♪

一番安いチケットで当日2000円で観られます晴れ

いまどこ!?イレブンのサイトで、今後の試合チケットプレゼント応募受付していますので
興味ある方ぜひ応募してくださいね(^^)