こんばんは(^^)/

リアルタムの日記更新は久しぶりですが、明日はキズナプロジェクトの公開収録のイベントです。

ジモトピメンバー大集合☆
クロちゃんもくるみたいです♪

もともとはミシェルとクロちゃんが始めた「ありがとうを集める」プロジェクト。

ジモトピが他のエリアでもスタートしたのをきっかけに、私たちも少しずつロケの合間に「ありがとう」を集めてきました。

1枚の紙に書いてもらったありがとうを1000枚集めるこの企画、明日のイベントで最後の1枚を集めるそうです。

1000枚で作られたオブジェも明日公開されるのかな?
楽しみです音譜

きっとものすごくあったかいオーラに包まれているんだと思いますドキドキ

この企画がきっかけで作られた「キズナソング」も明日みんなで歌うみたいで、最後の練習、エンドレスでで聴いて歌ってます(^^;;;

明日15時から1時間、西武新宿線田無駅のアスター2階、センターコートで1時間イベントやりますので、お時間ある方はぜひいらしてくださいね≧(´▽`)≦



普段なかなか言えない「ありがとう」

たまたまブログを読んでくださったあなた

ぜひ、大事な人に「ありがとう」を

伝えてみてくださいね(*^ー^)ノ