ハロウィンパーティー(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

さて、今日からNPM選抜総選挙の投票が開始しました

キーホルダーの購入方法や、投票の仕方はわたしだと説明が下手くそなので
杉村えみプロのブログをお借りしまふ



キーホルダーも投票も皆々様、よろしくお願いします


すけ汁載せます((*´ x `*))

11/24(土) 
第10回BAM★BAM★CUP

11/29(木)
新宿フェアリーさん  ゲスト
15:00〜21:00


12/2(日)
五反田まぁいいじゃんさん  初ゲスト
16:00~22:00


12/16(日)
さん千葉店さん  ゲスト
12:00~18:00
内田みこプロとダブルゲスト


12/19(水)
新宿フェアリーさん  ゲスト
15:00〜21:00



MJ担当

MJアーケード
11月
公式モード・プロ卓東風

MJアプリ
11/1〜11/7まで東風1stステージ

よろしくお願いします



2日に渡ってハロウィンパーティーしてきたよ


麻雀界ママ友と
ハロウィンコスプレのベビ達が可愛すぎて可愛すぎて( ;∀;)

そして次の日はお友達の家でハロウィンパーティー
飾り付けまでやってくれたー( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれ可愛すぎる!



気分を盛り上げようとハロウィンの曲流した瞬間、
怖いー
と泣いてる子がいてすぐに消しました
確かに怖い暗い曲が多いよね


ぴーちゃんはトイストーリーのリトルグリーンメンでした!

楽しかったー((o(´∀`)o))
来年もやりたいな


ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ