第9回BAM★BAM★CUP開催のお知らせ(^^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

第9回BAMBAMCUP開催決定

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



豊後葵・上野あいみ・水崎ともみの3人が主催する笑いアリ、涙ナシ、そして超本気の麻雀大会

皆様のおかげで第9回も予定通り開催させていただきます\( ˆoˆ )/


競技麻雀初心者の方も大歓迎!

ノーレートの麻雀大会なのでフリーに行ったことがないって方も安心して楽しめますよ♡


今までBAMBAMCUPの顔として頑張ってきた豊後葵プロが産休、育休のため長期休暇に入りました


司会進行、運営、選手、なんでもやってくれる豊後さんがいないだと!!?


そんな不安も吹っ飛ばす、豊後さんに変わる今回の最強助っ人ゲストは...!!


こちらの仲良しコンビヽ(^^)ノ




オスカー所属の芸能人!!

京大式小型肉食獣★松嶋桃プロ


そして

トークも豊後さんに劣らない!!笑

『うっかるりか』でお馴染み★安達瑠理華プロ


勝手に姉妹大会と呼んでいたぴるもオープンからついに協力していただける事になりました( ;∀;)

感謝感謝です



そして前回の大会で好評だった期待の新人★田なべもえプロが今回は運営として参加してくれます



引き続きスペシャルゲストに藤原哲史さん(元日本プロ麻雀協会)が大会参戦&観戦記を執筆してくれます★

今回も美味しいお弁当とドリンクをご用意します。

恒例の参加賞は...むふふ♡

上野&水崎コンビが手作りお菓子なんか作っちゃおうかと企み中!ぐへへ


大好評だった限定フォトブックは前回同様、参加者全員に強制配布でございます(*`ω・)ゞ



決勝進出者には特製トロフィー+次回参加割引券+賞品。

(優勝者は次回参加無料、2位~4位は1000Gオフ)




さらに最多得点賞や手役賞、ブービー賞など沢山の賞品をご用意しております。


先着順となっております。

エントリーは616日(土)10からを予定しております。

時間前のエントリーは受付しておりません。

定員になり次第、受付を終了します。

参加表明は簡単応募フォームからお願い致します。


簡単エントリーフォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1460990200jZKupkyv



TwitterでのDMやリプライでは受付しておりません。

定員が埋まり次第キャンセル待ちとさせていただきます。


メールでのエントリーも可能です


bam.bam.cup1234@gmail.com


氏名・振り仮名・ニックネーム・連絡先の携帯番号を記載して下さい。こちらからエントリー完了のメールがきて受付完了です。



日程■

78日(日)

1030分受付開始

11時スタート


終了は17時頃を予定しております。


いつもより1時間早いスタートになります。お気をつけください


場所

赤坂ぷろす


(赤坂駅2番出口から徒歩1分、溜池山王駅10番出口から徒歩5分、永田町3番出口から徒歩5分)


システム

4回戦+決勝&順位決定戦

2回戦と3回戦の間にランチタイムあり

赤入り

他は日本プロ麻雀協会ルール


参加費

6500円(ランチ+ドリンク+特製フォトブック付き)


BAMBAMCUPってどんなの?って気になる方は是非こちらのブログと決勝観戦記をご覧ください


http://ameblo.jp/bambamcup/


初めましての方も、絶対に楽しませる自信があります。

皆様のご参加を心からお待ちしております(*^^*)





ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ