■7月すけ汁■ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

安定期突入したよ~
今はぶくぶく太り出したので、つわりの次は体重管理との戦いです


成長して人の形になってきたエコー動画
苦手な人は閲覧注意ね
左が頭だよーん



いや、落ち着いて赤さん
のけぞりすぎじゃない
暴れすぎじゃない
首もげちまうで

でもわたしのお腹に生命がいるなんて信じられないし、凄い神秘。
いまだに信じられん。
まあそんなこんなで2人とも元気です(|| ゚Д゚)



ではでは少ないですが、7月すけ汁


7/13(木)
姫ロン撮影

7/23(日)
フェニックスオープン 運営

7/25(火)
極鳳位リーグ
20時よりニコ生にて放送開始予定

(対局者)ASAPIN、松ヶ瀬隆弥、綱川隆晃、上野あいみ

(実況・解説)宮崎和樹、矢島亨、白田みお



7/26(水)
新宿フェアリー  こっそりゲスト
(´∀`).。oO(えみさんとまなたんがいるかも)
15:00〜22:00

新宿fairyホームページ


7/27 (木)
姫ロン杯   ブル エンプレストーナメント


7/29(土)
第5回BAM★BAM★CUP

{9F1858A0-BAEA-4401-9C45-540AD162E9B2}

{DE026912-34AA-47F0-8FB3-BF7A64828B94}


詳細はこちらの記事で

※現在キャンセル待ちとなっております<(_ _)>





本日6/27(火)は極鳳位リーグヽ(゜▽、゜)ノ
ニコニコ動画にて20時より生放送予定です

現在の成績
{4DF51076-8E89-4109-B240-3C173B911DC7}


番組ページはこちら



ひとまずプラスにしたいのでトップをとります
宣言しとこーっと


その前にこれから大好きな先輩達とランチ~



突然ですが、
妊婦あるある早く言いたい~
妊婦あるある今から言うよ~





腹毛が濃くなる~





ふえーん。全身脱毛いったのに…


ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ