第5回BAM★BAM★CUP開催決定♡!! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。



        ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

     第5回BAM★BAM★CUP開催決定 
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


豊後葵・上野あいみ・水崎ともみの3人が主催する笑いアリ、涙ナシ、だけど超本気の麻雀大会

皆様のおかげで第5回も予定通り開催させていただきます\( ˆoˆ )/


競技麻雀初心者の方も大歓迎!

ノーレートの麻雀大会なのでフリーに行ったことがないって方も安心して楽しめますよ(*°∀°)



そして皆様にお知らせがございます。

わたくし、上野あいみは今回のBAM★BAM★CUPをもちまして産休のため長期休暇に入らせていただきます。



もちろんBAM★BAM★CUPは今後も定期的に開催していく予定です

が、わたしが復帰できる時期はまだ確定できないのでしばらく皆さんに会えなくなります

なので是非その前に(^^)参加していただけたら嬉しいです




第5回のゲストはBAM★BAM★CUP初登場

元グラビアアイドルの川又静香プロ

本物の可愛さだけじゃない!麻雀にもとっても熱くて勉強熱心なんです★



{F96D366E-C5FE-4C07-9791-91DEFB15B41C}


引き続きスペシャルゲストとして藤原哲史さん(元日本プロ麻雀協会)が大会参戦&観戦記を執筆してくれます∩^ω^∩


今回も美味しいお弁当とドリンクをご用意します

恒例の参加賞はブンゴ・あいみ・水崎から直筆の手紙をプレゼント


{68B2BD9D-9E89-4CFF-A419-0944767AD4C0}


大好評だった限定フォトブックもリニューアルして販売します

更に限定缶バッチやチェキ等、沢山の商品を計画中です


決勝進出者には特製トロフィー+次回参加割引券+賞品。

(優勝者は次回参加無料、2位〜4位は1000Gオフ)


{EE1AD8BD-5D8F-4A76-896E-F8289AC1DE4D}



さらに最多得点賞や手役賞、ブービー賞など沢山の賞品をご用意しております。


定員は29名(先着順)となっております。

参加表明は簡単応募フォームからお願い致します。


明日6/1(木)18:00~

エントリー開始です



応募フォームはこちら

https://www.secure-cloud.jp/sf/1460990200jZKupkyv



※注※

TwitterでのDMやリプライでは受付しておりません。

定員が埋まり次第キャンセル待ちとさせていただきます。


メールでのエントリーも可能です


bam.bam.cup1234@gmail.com


氏名・ニックネーム・連絡先を記載して下さい。こちらからエントリー完了のメールがきて受付完了です。



■ 日程■

7月29日(土)

11時30分受付開始

12時スタート


終了は18時頃を予定しております。


■場所■

赤坂ぷろす


(赤坂駅2番出口から徒歩1分、溜池山王駅10番出口から徒歩5分、永田町3番出口から徒歩5分)


■システム■

4回戦+決勝&順位決定戦

2回戦と3回戦の間にランチタイムあり

赤入り

他は日本プロ麻雀協会ルール


■参加費■

5500円(ランチ+ドリンク付き)


BAM★BAM★CUPってどんなの…?って気になる方は是非こちらのブログと決勝観戦記をご覧ください♪



【BAM★BAM★CUP観戦記ブログリンク】

http://ameblo.jp/bambamcup/


初めましての方も、絶対に楽しませる自信があります。

皆様のご参加を心からお待ちしております<(_ _)>





ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ