【ポン・チー・論!】がついに…! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

遅くなりましたがお越しくださった皆様、ありがとうございました

{E9CF2549-7B06-4309-BAE4-136C862DE697}

さて!
ツイッターにて重大ニュースがあるよ!
なんて報告していましたが…


第5回を迎えるポン・チー・論!ですが

遂にAbema Freshさんの
Moreのチャンネル“も・も・も・も・もあ”にて動画配信が決定しましたーヽ(*´з`*)ノ


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


第5回からの配信で
ライブ当日から1.2週間後に動画配信されます。

なんだかみんなが期待してるような報告じゃなくてごめんだよ…(´×ω×`)

でもわたしにとっては本当に嬉しい話でして

更にはタイトルが


   【上野あいみの】
         麻雀トークライブ
          ポン・チー・論!


になるわけなのですよ


今までのMC2人に頼りきりのポンコツぶりがあるにも関わらず
冠番組となったわけです…(°д°)


是非ご視聴いただけたらと思います



もちろん、当日会場までお越しくださった方だけしか見れないところや特典。
配信動画でしか楽しめないところもありますので
どちらも是非お楽しみください<(_ _)>




というわけで
第1回からキンマwebさんの記事で振り返ってみましょー


第1回
ゲスト:豊後 葵プロ/柚花ゆうりプロ


{BD4D576D-0129-4343-8F09-784F110841DB}


第2回
ゲスト:塚田 美紀プロ/都美プロ


{5B6D6B59-7DB3-40B3-9B72-5EA442752996}


第3回
ゲスト:水崎 ともみプロ/川又 静香プロ


{B7D81C3C-A27D-4010-8059-F5C89752AB2E}



第4回
ゲスト:ふゆつみ 千明プロ/白田 みおプロ



{F6B6C232-4D2C-4328-A625-5144510AFFAC}


毎回こんなにも楽しく盛り上がる事が出来るのは
2人のMCのおかげなんです。


こーゆー事がずっとやりたくて
でも踏み出せなくて


最初に声をかけて実現させてくれた
ほくろん
じゃなくて
チップ
じゃなくて

ようへいさん(研究生)

本当にありがとう(><)



おまるも、たまに気持ち悪いけどいつも優しくフォローしてくれてありがとう(><)
たまにね!危なくなっちゃうんだよね!笑


企画も毎回2人が考えてくれて
(打ち合わせのファミレスで上野は毎回スイーツ食いながら聞いてるだけ)

ライブの準備も毎回2人がしてくれて
(上野はスッピンで到着して顔を作っているだけ)

そんな優しい2人におんぶに抱っこの


   【上野あいみの】
         麻雀トークライブ
          ポン・チー・論!



是非これからもよろしくお願いします<(_ _)>



次回のトークライブは


7/22(金)
「麻雀トークライブ ポン・チー・論!」
@More Stage
(東京都千代田区外神田4-6-2いすゞビル9F)
18:45開場/19時開演
ご予約2000円/当日2500円
MC上野あいみ/ようへい/ブルーセレブ丸山雄史
ゲストたじまなみ

ご予約はお名前・人数を明記の上、出演者のブログ・twitterまたはmajantalk@gmail.comへ


ついにセカンドシングルセンターの
【たじまなみ】プロがやってくるぅー

{C222139E-15C6-47AB-B987-C7CFE49E50B6}


乞うご期待



ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ