第1回BAMBAMカップ★☆★ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ご参加くださった皆様、
本当に
ほんっとぉおおおおーに
ありがとうございました<(_ _)>ぺこりーにょ


{35285071-0474-4266-8E01-65897B1A6CEA}

雑音凄かったなあ(°д°)

{94D87524-D1EB-440F-BAA2-FEF743C96284}

運営の藤井くん、平子さん、市村さん
ご協力くださり、ありがとうございましたー
参加賞のえみさん手作りチョコと手役賞の写真と優勝者に渡す色紙だよーヽ(*´з`*)ノ


{5B9629F0-56D3-4C82-86C5-8E73148491C2}

みなさん遅刻もなく時間通りにきてくださって
マナーもよくて、あったかくて
それでいてニコニコ楽しそうに麻雀打ってくれて
なんだかむちゃくちゃ癒されました(*´∀`)


だってまだ嬉しくて興奮冷めないもん

{795E5987-2CB1-4B45-B983-06B594F5D84F}

こちら決勝卓
まさかの豊後&あいみペアが決勝進出したんだよヽ(*´з`*)ノ

だって主催といえどガチに決まってるじゃない
ほぼ豊後さんのおかげだけどねーん


{0964F39F-D43D-45A0-B7EC-D6825772660F}

結果はこちらでし\(^^)/


{4F02D31A-4DFA-4916-8D14-5D658CBE8C51}

優勝は【でれすけ】さん

決勝卓の観戦記は後日元協会員の藤原プロによって執筆されます\(^^)/
そちらをお楽しみにねー\(^^)/
わたしも楽しみ


藤原プロとびまくってたなあー(°д°)

お忍びでとあるプロが来てくださったり…


笑いもネタも盛りだくさんの大会でした




てゆうかね
本当に豊後さんが凄いの(°д°)


みんながわかりやすいように
って台本まで自分で作って用意して。

名札も全員分手書きで用意してくれて

準備もほぼ豊後さんとともにゃんがやってくれて



わたしは当日手ぶらでほけーって会場に行っただけ(°д°)
豊後さんが相方としてわたしを選んでくれたけど、分不相応なんじゃないかとむちゃくちゃ心配。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵な年下の姉御を見つけたよ、わしは
一生ついていこーっとヽ(*´з`*)ノ

次こそちゃんと役に立つのだ



とゆーことで
第1回は大成功に終わりました
(だよね(°д°)??いいよね??)

こーゆー麻雀好きな人が集まれる場、女流プロと交流出来て一緒に打てる場をもっともっと広めて行きたいなーって思います。
伝えるのヘタクソだし豊後さんにまかせっきりだけど考えてることは一緒だよ



ゲストのえみさんも本当にありがとうございました<(_ _)>
えみさんのほわほわのおかげで
みんなも笑顔になってたと思うの。
えみさんのパワーって本当凄いと思う
大好き\(^^)/


もちろんともにゃんも運営のためにばたばた動いてくれて、
頼りまくっちゃった
いつもいつもありがとう


大好きな人達と大好きな麻雀が出来て楽しいイベントが出来て。
ほんっと幸せな時間でした



さて
第2回は11/20にまたもや赤坂ぷろすさんにて
ゲストは
水口美香プロヽ(*´з`*)ノ

{B6A2500C-4FCF-45F0-87FA-AE6C3297A1ED}

一緒に撮ったのがこの写真くらいしかなかったwww

募集開始までもう少し待っててねーヽ(*´з`*)ノ




なんだか高まって長々とごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
それくらい嬉しかったのです。


ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ