CA最強戦っっ\(^o^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は
サイバーエージェントさんの麻雀大会のMCと黒子をやらせていただきましたー\(^o^)/



その名も
【サイバーエージェント最強戦

60名程の参加でした



めっっちゃ緊張して
前日も寝れなくて
当日も早くついて進行台本みてたのに

MC安定のぐだぐだポンコツ上野で
ほぼおまかせしてしまった



そそそそそその分
わたしは黒子を徹底したよ(`・ω・´)ノ


321 でプラス50?くらいの
ちょうどいい黒子っぷりでした(*´∀`)へへ



みなさん優しい方ばかりで
「More頑張ってねー」とか
「応援してます」
ってゆってくださって...


ほんとに頑張らなきゃいけませんね(^^)



予選通過出来なかったので
恐れ多いのですが藤田社長とも一半荘打たせていただきました





ラスりました...(・ω・`(・ω・`(・ω・`)




へへへ




{0BD848E3-6979-482F-A75B-704A989889FB:01}


運営されていた
左  張 敏賢プロ(最高位戦)
中  わし
右  柿木 賢太郎 プロ(最高位戦)


張さんめっちゃいい人でしたー
RTDとゆー西麻布の麻雀店の代表です
More関連でまたお世話になる事が多くなりそうなので沢山助けてもらおーっと

柿木さんはお医者さんらしいです( °Д°)
身体の事で少し気になる事があってその場で検査してもらっちゃいました
かっこいいなー!!
顔もかっこいいんだけど、この写真半目になっちゃってる...(´・ω・`)
なのに載せてごめんなさい
柿木さんも黒子やってたんだけど空気読まない黒子で確か112?で予選3位でした

つええええええー。



それはさておき
わたしのコーディネート..
サイバーエージェントさんの会社のロゴの色合いまんまなの


凄いでしょー\(^o^)/





自ら選んだと思わせつつ
本当は
藤田社長に言われて気づきました(・∀・)


なんならままが朝にコーディネートしてくれたんだけどね



{5C102303-59B8-40F8-8A60-E47367BC231A:01}


くるみも呆れ顔ですわ(´・ω・`)
相変わらず可愛いでしょー


{A49B10EA-3A20-4986-8BA0-F56A158E3EA4:01}

ちょっと前に去勢手術?したんだよー
マッサージチェアで寝てるぱぱの膝の上で寝るくるみさん(`・ω・´)
可哀想に...
ちょっと痛々しいとゆーか窮屈そうよねー(´・ω・`)



今はごりごり元気だよー(・∀・)
わたしと一緒で急にテンション上がって走り出すよー(・∀・)


明日はとある撮影
ぎゃんばるっっ\(^o^)/



ほな、おさらばえ~




コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ