ばたばた大阪日帰りゲストー(^^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は
ブル 梅田店さんのゲストでしたー(*´∀`)


おこしくださった皆様、ありがとうございました


連盟の西山あみプロと一緒でしたー


{DCACF190-C385-4147-AA1F-9F82AE0F09E4:01}

{8FF677AB-018E-4BE7-947D-CB7F58504044:01}

実はプロになる前に働いてた雀荘で
西山あみプロがゲストでよくいらしてて

その時憧れていたプロとこーやってダブルゲストで一緒に回る事が出来るのってなんだかとても感慨深いです。


遊びにいらしてくださった方から

{0EC45964-267F-4B48-B8F2-06EB00971CAB:01}

遅くなったけど
ってゆって誕生日ケーキもらったー
ありがとうございます
家に帰って1人で半分も食べちゃったよ( °Д°)


帰りはばたばたで

{DA3B8E54-4719-4BDD-BD22-87D41A763C29:01}

お土産は買う時間なかったものの、
たこ焼きだけは絶対に食べたくて新大阪駅でたこ焼き買って
新幹線で食べたよー(*´∀`)


ほんっと美味しくて8個入りだったのに
ぺろっと食べてしまった(´・ω・`)


大阪滞在時間...
6時間半...


来月も大阪行くのー
しかも2days\(^o^)/



3/12.13
西中島PEACE(Mah-jong & Bar)さん

{919AE0F7-A71E-4E5E-B2E1-0242F47145E1:01}



だーれも来なかったら寂しいから
会いに来てねー(´・ω・`)

今度こそ大阪堪能するぞー\(^o^)/


ほな、おさらばえ~




コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ