ラジオ「KIBA BREEZE !!!」 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

レインボータウンFM 
「KIBA BREEZE !!!」

いってきましたよー(^^)

{001A8E1F-9184-4CDE-9713-D92D81445D06:01}

普段は車の事をお話したりする番組だそうなのですが
都美ちゃんと2人でMoreの宣伝してきました(*´∀`)


{FBB57526-C2BF-4567-ABC3-2EB05A8E71D0:01}

初めて電波にのせて
『Just One Girl』とカップリングの『しるし』
を流してもらいましたー



実はレインボータウンFMさん、芸人時代に2度くらいお邪魔させていただいてました
懐かしいなあ(^^)


何を話すか全くのノープランで挑んでしまったので
お聞ぐるしいところもあったかと思います(´・ω・`)
すみません...

でも無事終わって良かった

あっという間の1時間でした(っ*´∀`*)っ



パーソナリティーの
木幡ケンヂさん
サネカタイッセイさん

ありがとうございました

 
{0209A56C-7F75-4BF5-9BAA-8EC16BB1E2BF:01}



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。

Twitter、755は気分ですが、できる限りリプ返します

Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ