優柔3人の1日(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日はねー
おデートしてきたのだ(っ*´∀`*)っ


{BF9BFAA7-31D2-4EE8-98AB-EE5583FA30B3:01}

じゃーん(・∀・)
最高位戦の
日向藍子プロと
中里春奈プロー(//∇//)



フレンチ食べ放題ランチいってきたの

{95F04002-3A03-4A33-8209-02A5913FFBB9:01}

オマール海老

フォアグラとか食べたんだけどねー

何しろ食欲が勝り、写真撮ったのオマール海老だけでした(・∀・)

あるある~



(´-`).。oO(しかもはるるんが撮ってくれたw


超美味しかったようー(・∀・)
お腹重くて動けなくなるくらい食べたー



その後は切子体験

ガラスを削って模様をつけるアレね

{4B9CAA04-FA36-4825-9152-5E7425015518:01}

三人して真剣な面持ち。


そして出来上がったのはこちら(・∀・)

じゃん

{115518BB-7D2E-4856-B94E-A3B22BCF794B:01}

じゃじゃーん(*゚▽゚)

{591F2B5D-1A6E-4473-B2D4-23977E6BBF34:01}

左から
あいこ、はるるん、わし

はるるんのはいかにも酒呑みなお洒落グラスとなり、
わたしとあいこは雪ん子柄のきゃわいいグラスとなりましたー(*゚▽゚)


{B83C950B-45C7-468E-9F40-4A6932D31E51:01}


細かい作業で悪戦苦闘しつつも
無事仕上げたよー(//∇//)
楽しかったー


その後は予定決めてなくてどこいくどこいくー?

で悩んで悩んで
浅草ぷらぷら歩いて

{C21663E4-6C6F-4D61-A7AA-DEE71AEFB67F:01}

ベタに雷門で写真撮って
あげまんじゅうとコロッケ食べ歩きして

カフェして



切子体験で肩首こったね!
って新宿移動してマッサージ行って

もつ鍋食べて解散したよー(*゚▽゚)




あー楽しかった


この日だけでだいぶ太ったんじゃなかろうか…



でもだいぶリフレッシュしたあー(ノ∀`)
また遊ぶ約束したんだあ
楽しみっっっ



ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

Twitter、755は気分ですが、できる限りリプ返します

Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ