麻雀トークライブ『ポン・チー・論!』vol.1 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は
麻雀トークライブ『ポン・チー・論!』

でしたー(・∀・)


お越しくださった皆様、ありがとうございました


ずっとこーゆー事をやりたくてやっと行動にうつせたこの企画。


MCとして頼れる
ようへいさん、ブルーセレブ丸山さん
芸人さんなので安心してまかせてしまいました(^^)


第一回目のゲストは
大好きな先輩、豊後葵プロと
大好きな後輩、柚花ゆうりプロ。


{600280A1-73E9-444B-8696-3DF17C97C334:01}



本当この2人で良かったー(・∀・)
2時間本当あっというまで笑いっぱなしでした



ライブ内容としては
トークを1時間。


企画を1時間。
罰ゲームありの企画と
ほくろんこと、ようへいさんをプロへと導く企画でした


んもうね、
豊後さん、うんるせーの
ピーな事がいっぱいだった!
でも本当面白かった

ゆうりもまた違ってしっとり面白いから本当いい組み合わせだったなー(っ*´∀`*)っ


{19304020-B76B-4B41-82FD-A249DEF4CF0D:01}

差し入れもありがとう(´・ω・`)


{1E791AD7-CED4-479B-8C1E-BE6E9FDB823C:01}



まだ探り探りで
反省点もいっぱいですが
もっと良いものにして行こうと
最善尽くして行くつもりなので
是非御来場くださいませ(っ*´∀`*)っ




次回は2月22日に同じく新橋のパレットにて開催予定です
もちろん今からあけててくれるよね(・∀・)?
ちなみにゲストプロはまだ未定
希望がある方いらっしゃったらこっそり教えてくださいね(・∀・)




ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

Twitter、755は気分ですが、できる限りリプ返します

Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ