ツインカップ予選( ´ ▽ ` ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

今日はツインカップの予選でしたー

{919DE20D-1FD4-47D7-9CA9-9DA6402FDF74:01}


昨日も書いたとおり、二次予選からの参加


女王様、気合い入れて頑張るぞおおおおー


二次予選では4半荘打つのです


1半荘目、
一発ツモとかドラアンコとかあがれてめちゃくちゃついてて、でも追いつかれて
オーラス同点の人が
必死の1000点あがってトップ\(^o^)/


2半荘目。
事件はこの時起きたのだ。
東発親番、ドラドラリーチをかけました
あがれず、流局。
テンパイ!と倒牌するわし(`・ω・´)



まさかの見間違いでハイテイまであと2牌じゃないか


オーマイゴーッッシュッッ


というわけでチョンボとなりました・゚・(ノД`;)・゚・ 

チョンボはマイナス20ポイント。。。
この半荘、メンタル立て直せなくて、4着。


1半荘目のポイントが、一気にマイナスに



3半荘目、
徐々にメンタル回復し、どうにかこうにか2着



最後は1.2着条件

綱渡りのヒヤヒヤ麻雀打ちつつも、どうにか耐えしのぎ
2着でフィニッシュ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{A471998C-360C-4BC6-BE72-4EF7F9E4F580:01}


ということで13位。
ぬぉおおおおー
助かったぁあああー


二次シードなのに、チョンボやらかして敗退とかまじゲェ(´Д` )しちゃうでしょ


良かったよぉおおー

明日の本戦はもっともっといつも以上に気をひきしめて、頑張ります



最後は癒しの愛猫くるみちゃん載せよっと


{3C508896-10A8-4690-B01C-2136B5723739:01}

お昼寝中~


{C0D952AD-29AC-4987-AF14-589FC326FA5C:01}


近づいてみると半目((((;゚Д゚)))))))
こわたん((((;゚Д゚)))))))



コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分ですが、できる限りリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

755始めました



ほな、おさらばえ~