女子会ランチっ( ´ ▽ ` )ノ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

先日してきちゃったあーんっ

新宿のハワイアン?な感じのお店

{1E8A4EF9-DFAC-4027-AEE0-6E8C0A9237FF:01}

アボカドとチキンのプレート

女子にアボカドは鉄板よね




メンツはね


{B642AA34-0A0E-4FDB-8CF5-99EA23906476:01}

協会の後輩、柚花ゆうりと
ブル中野店のバイトの、かずさちゃん
かずさちゃんは音楽活動とかもしてるんだよー


{C0B8CF99-3F5D-4D01-A91D-DA261BD6CD17:01}

サプライズでケーキだしてくれたあ
うれぴうれぴ



ずっと話してたらいつの間にか3時間以上経過
話し全然尽きなかった



甘いものも食べてだらだらしゃべって、女子会って素敵
お酒あんまり飲めないからこーゆー健康的で健全な会すきぃ

まあ、お酒の場も嫌いじゃないけどね



コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分でリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ


ほな、おさらばえ~