明日からっ☆松戸競輪FⅡナイター! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

いよいよっ

明日から松戸競輪FⅡナイター『第1回e-SHINBUN松戸カップ』開催です!


ニコ生放送で放送なので、
みなさま一緒に競輪楽しみましょうヾ(@°▽°@)ノ

【松戸競輪】 FⅡ e-SHINBUN松戸カップ 4/4(土)【初日】


【松戸競輪】 FⅡ e-SHINBUN松戸カップ 4/5(日)【2日目】

【松戸競輪】 FⅡ e-SHINBUN松戸カップ 4/6(月)【決勝】


今回の開催でお世話になっていたみあさんが卒業です(´・ω・`)
残念ですが、3日間は今まで以上に盛り上げられたらいいなぁ。。





そしてそして。
ちょいと悲しいお知らせ(´・ω・`)

今回の松戸競輪が終わったらコメント欄閉鎖しようと思います。。。
まぁ理由は色々ありますが
今後はツイッター等でリプ返しもしますので是非そちらでお願いします(・ω・)ドキドキ




Twitterアカウント

上野あいみ @aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ



今までコメントくださった方々、本当にありがとうございました。
毎回励みになったり嬉しくて読み返していたのですが。。。

変わらずブログのぞきに来てくださると嬉しいです泣心


ほな、おさらばえ~