エステサロン【Uruhasi(うるはし)】 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

知り合いの紹介で施術していただきましたぁああー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{2CEC4586-67BD-4635-863E-CC33E43AC228:01}

仲良しこもちんと


本格的なエステは人生二度目!?



まずね

{0FD919E3-E2F3-4167-AC2C-46A6FB411903:01}


こんな風にお出迎え
こーゆーのさ
たまにレストランとかホテルであるけど、嬉しいよねー



色んな質問をされて、
体のタイプを振り分けてくれます((*´ x `*))


70分コースで内容は、

フットバス
オイルでのハンドマッサージ


更に施術後、体を触って確認してからの

オススメの
運動方法
食材
ツボ
等を教えてくださり、
一人一人丁寧に担当スタッフさんがコメントをくださいます


{9EE446CF-C47F-4C94-84D8-5C1A0DD1E641:01}

そして、体がすっきりした後は
サービスで飲み物も提供してくださいます
酵素ドリンクや、紅茶などなど
上野のはシャンパン風の酵素ドリンク?で凄く上品で飲みやすくて美味しかったです



んもう、最高気分でした((*´ x `*))

皆さんも是非このハッピーリフレッシュな気分、味わってくださいねーん


Uruhasi【うるはし】

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-18-3 フルービュービル1階

TEL:03-6416-3867

営業時間:
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00


{783BF79F-6E6E-440E-9004-1F5393E79C5F:01}


ほな、おさらばえ~