舞台『エッグ』 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

みてきました。
みてきちゃいました。

{AEAB83DA-C7DD-4760-ACB5-D95C5F0CC051:01}

東京芸術劇場ー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{C3E9530C-A036-41FE-BCF4-EC854C5D8CC8:01}

初めて入った
知り合いのね、某情報番組のチーフディレクター様が、
わたしがTwitterで
『舞台でたーい』とか呟いてたから
連れてってくださったの((*´ x `*))


昔っから大好きな藤井隆さんをこの目で観たくて




ってゆー軽い気持ちで行ったのもつかの間。



んもうね、
何から言っていいのかわかんない。
やられました。

劇場出た後も、
2人して



「いやぁー凄かったですね」
「凄かったねー」







と、浸ってしまうぐらい。



始まってからはずーっと笑いどころ満載なんだけどね、
最後の30分でガラッと内容がかわる。
全く別の話を観てたんじゃないか、くらい。
凄い衝撃で、なんかわかんないんだけど…
涙が出てくるの
ズシンときたなあ。。

音楽はね、椎名林檎さんが手がけてて、
深津絵里さんがそれを歌うんだけど
もうね、すんげえーの
可愛いし、上手いし、
耳に残る。


もちろん、セットも凄くて
ころころころころ、変わる
いろんな場所へ連れてってくれる。

それと、早着替えが凄い
別人が出てきたのかと思えるレベル


後は
仲村トオルさんの身体がむきむきすぎて見惚れてしまった
むふふふふ


{8C84C0D3-AE8B-4D76-B7F1-196725FEBADF:01}





とりあえず観れて本当に本当に良かった
再演らしいので、初演の時のDVD観てみたくなりました


野田さんすげぇえええええー


ほな、おさらばえ~