ペアマッチっ((*´ x `*)) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

行ってきました、最高位戦主催のペアマッチっ\(^o^)/



チームは

{684023CE-7E12-4221-A88E-C8AD682B08E7:01}

日向藍子プロ
梶やんこと、梶本琢程さま!!


唯一のトリオチームでやらせてもらいました

うるさくて、ほんとすんませんでした



んとね、4回打たなきゃなんだけど、
藍子と変わりばんこで2回ずつ打ちました


1半荘目はヤキトリ3着。。

2半荘目はオーラス親番2着目で、色々勘違いしてて謎に降りてしまい、結果2着


どいひー\(^o^)/



だからね!
色んな人と写真を撮りまくる事に集中したよ♡笑


{9E462AF7-721D-4E7E-BF8B-F730FF5A24B4:01}

右から
日向藍子プロ
早坂優里プロ
真希夏生プロ
わし

同期の2人なのです

{D1C03CE1-A6B1-434E-9D6A-60BDF1A040FF:01}

真ん中が古屋佳奈子プロ
協会の後輩
めちゃくちゃいい子\(^o^)/
乳触っても動じず笑顔


{5BEA1B45-9E4F-4883-B8A6-12F9392FCA8D:01}

MCずっと頑張ってた、
はるぼーこと中里春奈プロ
お疲れ様でした

{6579ECE2-460D-4DC9-9ACC-10A48470BA2D:01}

ガチ雀でもお世話になって、
それからずっと大好きな及川奈央さんっ
今回もゲスト参加でした


{F0FB29FC-3852-487E-A17A-DE52FE01C349:01}

続いて、こちらもガチ雀で共演してた
グラビアアイドルの由井香織ちゃん
久々会えて本当癒された
らぶ!


{7CF558BF-D0E3-407D-8F7D-55752DE8450B:01}

そして!
これはまじ家宝にします((((;゚Д゚)))))))
豪華写真!
しばらく待ち受けにしゅる((*´ x `*))

右から
チャーミー中元さん
嵐さん
木村魚拓さん
沖ヒカルさん



麻雀うんぬんよりも、久々に会える人との出会い、プライスレス


とにかく楽しかったぁああー((*´ x `*))
でも賞なにかしら欲しかった!!!笑
来年も参加できたらいいなんっ




ほな、おさらばえ~