大真夏の夜の夢の浪漫。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

てなわけで、大変長くなってしまいました(´Д` )
読んでくださっている方、ありがとうございます(´;ω;`)!

キャスト紹介も終えたので、
差し入れ紹介ー\(^o^)/

皆様、ありがとうございます(´;ω;`)

{99D5ED46-4AD4-4A81-853A-34F7FE078A7B:01}

ちかまろさん
とんちゃん
赤羽さん
ちんぺー
ひいちゃん
まりな
遠山さん
根間さん
大内さん


{E2D3AC7E-E037-4944-A8C1-48807BD192D2:01}

木村さん
あやねえ
えみ
オレンジさん
姉家族


あんなにも踊った後には嬉しい、ゴディバアイスの差し入れ
アイス頼んだら本当に買って来てくれた!
ありがとねー\(^o^)/

{44C648C9-A3EF-4A81-9789-7071223E134E:01}

全員分のクロワッサンたいやきの差し入れ

{7F4C6292-F681-43EC-A5A9-A20BAB889546:01}

他にも、沢山の差し入れありがとうございました

ありがたいことにダイエットバトルで痩せた分、ぶくぶく太ってます(´Д` )


そしてそしてそして
立派なお花までいただきました(´;ω;`)

{469C383E-8D2D-4E62-B204-E305F5E585F6:01}


本当に、わたしゃ幸せもんです(´;ω;`)
恵まれもんです(´;ω;`)

あと来てくださったお友達

{48142562-E47C-4058-9A1F-4DB249047C51:01}

白鳥あやのさん(役者)
山田詩織ちゃん(役者)
木本結依ちゃん(役者)
西山雅之くん(役者)
大野仁美さん(芸人)
カズミファイブさん(芸人)
進藤えみちゃん(モデル)
葉月ほのかちゃん(麻雀プロ)

ありがとうございました( ^ω^ )
他にも写真撮ってくださった方、いらっしゃったのですが、
一応出しても大丈夫そうな方々だけ載せさせていただきました


ラストダンス。

{CE7B870D-0412-4546-8955-05992146544F:01}

千秋楽での挨拶。

{12AC7549-9BAE-49D4-A8A2-A95F0696470D:01}

緊張して、色々考えてたのにわけわかんないこと喋ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

打ち上げいく時にえみりと。

{B55BBF12-A4FB-43E7-86F9-02F082E1E5F8:01}

最高の打ち上げ( ^ω^ )
未成年もいたので、健全に23時撤収( ^ω^ )

{B0878221-6673-424E-935C-AB16A11E6ECA:01}

わたしの大好物、餃子を食べまくりました( ^ω^ )
思えばわたし3日連続餃子食べてたなあ


あーー
みんな大好きっっ\(^o^)/


本当に花実という役を演じることが出来て良かったです( ´ ▽ ` )
恵まれた座組で幸せでした( ´ ▽ ` )

{E5C160C8-B2E1-4673-A35C-99661D40BC3C:01}


ほな、おさらばえ~