放課後キャンディーvol.15 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ご来場のみなさま、ありがとうございましたー\(^o^)/

{D713C6CE-9234-40CE-B4D8-85D13EE27BE4:01}

今回はツインテールにしてみました( ^ω^ )

相変わらず自撮りがうまく出来ないので教えてもらった加工でごまかす!

制服もいつもと違ってネクタイにしてみたー\(^o^)/

(´-`).。oO(いつものリボンが見当たらなかったの


そんなこんなで今回は新入生がっ\(^o^)/

{7F6524AE-F676-44E8-8F85-0A7F54485216:01}

増田みなみちゃん
淳さんプロデュースのアイドル、
スルースキルズの子だよん

奈沙えりかちゃん
元アナウンサーでええ声、そしてええキャラ?な子


 今回の企画内容はっ

5人一組のチーム戦で、


ひとつめのゲームは
お題のヒントを4人が漢字一文字で表してチームの1人が当てるってゆーゲーム。

これは当たった一例なんだけど、
【LINE】だったら
既、携、緑、読
とかねー\(^o^)/

これは嬉しかったー☆☆

後は
何%でできてるでしょうゲーム!
褒めて当てようゲーム!
をやったよー\(^o^)/

これは文字で説明しづらいからごめんぴ


わたしのいるキャンディーチームが優勝したよんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

当然でしょう\(^o^)/笑
いえーい\(^o^)/

来月は7/28です\(^o^)/

皆様ご来場、お待ちしております\(^o^)/


{8A0911B9-28E2-4141-AC9A-5939EFB489CD:01}

とんちゃんとなっちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))


そして昨日は
舞台LIFEのメンバーもみに来てくれて、
終わった後にご飯行ってきただよー\(^o^)/

{6EC500AF-531A-4557-A0C9-CACE993B1BCF:01}

あっきーとしーちゃんとゆいぴょん
後光がさすゆいぴょん( ´_ゝ`)


みんなありがとうー(´;ω;`)

近々また集合するぞー\(^o^)/


ほな、おさらばえ~