浜田ブリトニーさんのB-1グランプリ(^^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

山内菜緒さんと
元相方ひいちゃんと
新宿ロフトプラスワンで朝までみてきましたー(っ´ω`c)

{DDAF648E-BBF8-4932-B930-5ADF684B79FB:01}

あー珍しく酔った酔った
カルピスサワー3杯でもうぺろぺろ
ひとりで揺れてたもん、わたし


イベントの内容はとゆーと、
30組くらいの芸人さんが3チームにわかれてネタをして、
審査員とお客さんの審査でそれぞれ1位になった人が決勝

{6321994E-97DA-451D-A4DA-8B13B05328CC:01}

ひどいチーム名たち…笑


{480A0FFF-0F1E-4B46-AE32-F55689D969D7:01}

生徒会長金子さんと、
高円寺のお好み焼きや“ぼんぼん”のオーナーのつよしさん

{D3EDF9E1-62B7-4484-BBE9-EA2F68309520:01}

元芸人占い師、こはる姉さん(^^)
ピューロランドで占いやってるそうです(^^)


{41B68CC4-C541-473F-BD24-A002D7F01352:01}

チャラ男芸人慶さん
距離感チャラい…
以前より更にボリューミーな頭でした

{950068E3-85F7-4DDF-BD97-D295852D937A:01}

そしてだいなお・だいさんと
プロナウン・池城さんと
めっちゃ久々の再会(っ´ω`c)

事務所の先輩なのに、半年以上は会ってない気がする・゚・(ノД`;)・゚・ 

と、久々にお会いした方々(っ´ω`c)
嬉しかったー(っ´ω`c)

{5CE3A1F8-7614-4BA4-BF29-8E647662BC92:01}

浜ブリさんはこの日が20歳の誕生日だそうで
お祝いイベントだったのです(*´∇`*)
おめでとうございます

{5515151F-F1CC-483F-80DB-CD4FB37F9D74:01}

そして、ありがとうございましたー*\(^o^)/*
浜ブリさん、可愛くて素敵でしたー(っ´ω`c)


ほな、おさらばえ~