やっぱりやるよね、忘年会(*^^*) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

とちたま忘年会、見てくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)


{A1BDEE09-16C8-4DC5-9001-666FD40AB2DE:01}


初の勢揃いなのでした*\(^o^)/*

えりこさんの司会が本当面白くて素敵でした(*^^*)


ネットでは来週載るからチェックしてね(*^^*)

その頃には、世は新年会シーズンになってるだろうけど!


{5983E56C-8962-4BD7-892B-DAFE0BD18A9F:01}


無理矢理写り込むの図。


最近とちたまの影響で、
上野あいみのスペース検索?で
とちたま、麻雀を通り越し、

「上野あいみ  下ネタ」


がダントツで多くなってきましたΣ (´Д`ノ)ノ 


うん、複雑( ´_ゝ`)



そんな感じで、今日と明日と忘年会!
楽しんできまする\(^o^)/



{CE7726E7-5DD1-4469-B9BA-23D8725346D2:01}

100個の関東・栃木レモン\(^o^)/



ほな、おさらばえ~