来年の干支はお馬だよ(*^^*) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ってことで馬鍋を食らってきましたよ*\(^o^)/*


ひひーん馬馬馬


{0A415738-2E7D-4467-8BC2-D53145A2474D:01}


ででーん(^O^)/


町田の柿島屋さん*\(^o^)/*
めためたうまかった!
やわらかーいの(´;ω;`)

馬刺しもうんまーでした(*^^*)

お馬さん、ありがとう(^O^)/



そのあと、ちょとだけバジリスクを打ってきたよ(*^^*)
結果は…
きかんでくれ(´;ω;`)!


あとね(((o(*゚▽゚*)o)))

先日漫画家の羽生麻里たんの誕生日会があって

{AC2D5B57-F74A-4B4A-B34D-5168F77424EC:01}

ふぐ刺し

{BC5E8A08-62B2-4A7C-972F-DEC741E35BEC:01}

フグ焼き

{8F0E2E95-576B-43BD-80A2-7E5A1D3F5484:01}


フグ鍋


の、フグ三昧パーティー(((o(*゚▽゚*)o)))


お恥ずかしながらわたくし、ふぐ様初めていただきました( ´_ゝ`)

めっちゃ美味しかった*\(^o^)/*



{8E2D42A8-0763-4491-8A62-2346A908280C:01}

はにゅたん本当におめでとう(*^^*)
美人さんで憧れのはにゅたん(*^^*)

そしていつも元気な馬場しゃん*\(^o^)/*

{CC475CDB-04D3-4AA6-8238-D54FA4C11CEA:01}

別の店に移動して、
かにほたてぶっかけサラダも美味しかった(´;ω;`)!



幸せに太る冬っ*\(^o^)/*

着々と体重が増えております(´;ω;`)

本当食べるのって幸せ



ほな、おさらばえ~