蓮姫から上野になったんだよ( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

もう一度改めてちゃんと報告*\(^o^)/*

麻雀プロ名を蓮姫碧唯美(はずき あいみ)から

上野あいみへ


改名とゆーか、統一しました(*^o^*)


今後もよろしくねーん(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



んなわけで、先日npmファンクラブイベントでした\(^o^)/[みんな:08][みんな:09]


photo:01




むっちゃ楽しくてはしゃぎすぎて、声が枯れました\(^o^)/[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02



杉村えみプロと[みんな:10][みんな:11]

本当ほわほわで可愛くて優しくて大好き(^^)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


みなさんの制服姿でかなり癒されましたー*\(^o^)/*[みんな:15]


わたしのクラスは、事務局で決められた名前『オサラバエ組』[みんな:26]


ちょっと[みんな:27]www
だったらまだ『こげ茶組』が良かったわ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]www


まあ、うちのクラスですが。
委員長を筆頭に糞弱い!!![みんな:16]


麻雀もだめ[みんな:17]
勉強もだめ[みんな:18]
ゲームもだめ[みんな:19]


ってゆー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:32]


でも、どのクラスより全力で楽しんでたよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

うんうん( ´ ▽ ` )

ありがとう、みんな*\(^o^)/*[みんな:33]



でもねでもね、麻雀の成績は

photo:03




女流プロの中で一番良かったんだよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


ふふーん( ´_ゝ`)[みんな:34]



そんな感じ(*^^*)

photo:04





ほな、おさらばえ~