ぷるぷるぷーるっ(^O^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

いってきてしまったー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


としまえんっっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




嬉しはずかし水着ショット[みんな:04][みんな:05]ww



いんやぁー死ぬほど暴れましたねw
化粧も体もぼろぼろでした(°_°)


photo:02




もう着いて30分で頭までびっしゃびしゃ∧( 'Θ' )∧w


一緒に行った子が巨乳すぎてやばかったー´д` ;
可愛い上に巨乳は罪!
分けてくれー(´Д` )



photo:03




これはその子がかき氷を買いにいく時のセクシーショットww

バスタオルの下、何も着てないみたいでしょw



そして、はしゃぎ疲れていつのまにやら寝るわたしww


photo:04




ごめんなちゃいww


そらぁー焼けるわな(´;ω;`)[みんな:10][みんな:11]



んなわけで、念願のプールにいけたのでしたー(^O^)/[みんな:12][みんな:13]


しかし、年のせいかすぐ疲れてしまい、滞在時間は4時間くらいかな‼


昔は夜までいれたのに、年取ったー・゚・(ノД`;)・゚・ [みんな:06]



そんな感じっ∧( 'Θ' )∧




ほな、おさらばえ~