ちょっとええ話♪(´ε` ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ぱぱが花束を持って帰ってきたんだ( ´ ▽ ` )ノ



何事だ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]わくわく


と思ったら、


今日結婚記念日だよね。


ってままに花束を[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



いやぁああああん[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

めちゃくちゃ素敵じゃない[みんな:10][みんな:11]


ぱぱイケメンすぎっ(´;ω;`)[みんな:12]


こんな夫婦になりたいわ…[みんな:13]





と思っていた矢先、









母『結婚記念日明日だよ』





ずどーーーーーん((((;゚Д゚)))))))[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]



みなさん、平和ボケには気をつけましょう。




ぱぱは日付感覚を忘れてしまったようです[みんな:50][みんな:51]



んもぅ、面白すぎ\(^o^)/[みんな:43]



でも、まま実は泣くほど嬉しかったらしくて喜んですぐさま花瓶に飾ってた( ^ω^ )


photo:01





やっぱりうちの両親は自慢の夫婦、自慢の両親です( ´ ▽ ` )ノ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]





うん、もっこり\(^o^)/[みんな:49]



…じゃなかった[みんな:47]


ほっこり\(^o^)/[みんな:48]



ほな、おさらばえ~