女流Cリーグ( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

土日で、女流の対局でしたー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:17][みんな:18]



一日目
2431
サイクルヒットー*\(^o^)/*


二日目
2444
さようならー*\(^o^)/*



また残留だあー・゚・(ノД`;)・゚・

トータルで△170くらいになってもたー[みんな:19][みんな:20]


でも二見大輔プロから、うまくなったよー‼ってお褒めの言葉をいただき、ちょっと嬉しかったのだー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


多分、マシになったよー‼
って事だと思うのですが[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


優しいなあ、二見さん(´・_・`)w



まあ、でも後一日あるから、そこで4連続トップとったらいけるよっ( ´ ▽ ` )ノ


なぁんだ、簡単♪(´ε` )[みんな:08]


あ、嘘です、すんません(´Д` )
がむしゃらに頑張ります[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


んなわけで、
終わった後、女流懇親会とゆーのがあったのです(*´ω`*)



photo:01





photo:02




涼宮麻由プロ
大江由希子プロ


このふたり、面白くて好きだわー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


大江ちゃんは某先輩の名前、完全に間違えてたからねwww
失礼極まりない[みんな:25]www
まあ、キャラで許されてるから羨ましいわっ‼ww



麻由は昔、男装してたんだけど…


photo:03






やばくない?
イケメンじゃない?[みんな:24]

女のかけらもないわ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]www

びっくり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



もうこの際付き合ってもらおうかしらwww


そんな感じで、観戦きても麻雀以外にも面白いところ沢山あるので遊びにきてくださーい‼

まあ、ファンクラブ会員にならなきゃだめですけどねんっ( ´Д`)y━・~~[みんな:26]


ほな、おさらばえ~