紹介続きだみょーん( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

photo:10



そして紹介の続きー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]



photo:09



こちらはかっちゃん役の西山雅之くん( ´ ▽ ` )ノ
最初は人見知りでなかなか心を開いてくれなかったのを、無理矢理こじ開けさせていただきました*\(^o^)/*[みんな:03]
全15公演のかっちゃん役、お疲れ様でした!



photo:02



続いては、かおる役の白鳥綾乃さんっ!
A班メインキャストでの、唯一のLIFE経験者[みんな:04][みんな:05]
沢山頼らせていただきました♪(´ε` )[みんな:06]
年上なんだけど、お茶目でハイセンスな笑いを届けてくれて、なんだか憎めないお姉様です‼


photo:03



この人は…
こうたろう役の木場光勇さん。
んもぅ、終始笑わされた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
演技が日替わりすぎて、本当演じる側にとって笑いこらえるのが大変でした[みんな:10][みんな:11]w
サングラスとったら意外とイケメンです!w



photo:04



そして、演出家の三好さんと家合さん( ^ω^ )
演技に無駄な仕草が多すぎるっ‼
とダメだしを受け、普段からの無駄な仕草に気づかされた25歳梅雨。
とても気さくな方で稽古も凄く楽しめました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
こんな私を選んでくださって、本当ありがとうございました[みんな:17]
また出たいなあ(´・Д・)」

うん、また出たぁい(´・Д・)」


そんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:15][みんな:16]


本当みんな大好きです[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

それではお待ちかねのオフショットーϵ( 'Θ' )϶

photo:05




班は違ったけど、松竹芸能のメンバー[みんな:23]

左から、江本さなちゃん、阿部友美ちゃん、児玉まりちゃん
後ろにこっそりいるのが、ごーちんです‼
この息ぴったりさ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:24]www


photo:06



そして、何故か流行ったゆいぴょんの一発ギャグ、闘牛モーモー[みんな:25][みんな:26]ww
怒ったもーψ(`∇´)ψ
しばらくみんなでやってたなぁ[みんな:27][みんな:28]


photo:07



そして、ゆい&あいみのセクシーショット特集ー( ´ ▽ ` )ノ
正直、かなりの数のセクシー写真撮りまくってます[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
でも載せられるのはこれだけー*\(^o^)/*w
むふふふ( ´_ゝ`)[みんな:32]


photo:08



いつかまた成長して、みんなと会えたらいいな( ^ω^ )
また一緒に同じ舞台に立ちたいっ( ^ω^ )[みんな:33][みんな:34]



photo:11




まだまだ余韻が消えないのです。


ほな、おさらばえ~