けーりんりん\(^o^)/♪ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

けーりんだよぉー\(^o^)/[みんな:01]
競輪だよぉー\(^o^)/[みんな:02][みんな:03]


なんと‼
競輪のニコ生番組をやることになりまんたー\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]


予定としてはー
4/4~4/7 10:30~16:45 川崎競輪(撮影は平塚)

4/15~4/17 15:00~20:50 松戸競輪

4/19~4/21 15:00~20:50 平塚競輪


みたいな感じですー( ^ω^ )
ちなみに5日は撮影終わったら松竹角座でライブだよん[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

競輪の知識あまりないのですが、精一杯楽しむぞおー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ちらっとでも覗き見しにきてくれたら嬉しいですっ‼

あ、あとネイル変えたんだあ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01



じゃじゃーん( ^ω^ )
またもやももクロネイルってゆーww

13日の西武ドームに向けて高まってるぜいっ‼

ふふんっ( ^ω^ )w


ほな、おさらばえ~