サンマ女王に挑むのだー( ^ω^ )!! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日ニコ生で放送された、梶やんチャンネルみてくださった方、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



今回もっ!!
凄く楽しめたー\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]


サンマチャンピオンの水城恵利プロと戦ったのだけど、

photo:02




まずはお詫び(´Д` )[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
本当騒がしくてすんませんww

なんか爆音ならぬ、爆声と共に波動を放ったらしく…[みんな:09]

聞いてる人に申し訳なくなりましたw


煽りあり、誤申告あり、チョンボあり、捨てた牌戻すのありの何でもありのルール\(^o^)/w[みんな:10]

謎の白単騎オープンリーチしたりね!!w
だって楽しいじゃーん[みんな:11][みんな:12]

梶やんさんはオープンリーチイーピン単騎ツモれたのになーw
おかしいなー(´Д` )


国士もてんぱったのになーw
おかしいなー(´Д` )w

これがもってないってやつかー[みんな:13][みんな:14]


とにかく結果は負けてしまいましたが…


絶対どこかでリベンジしてやるんだからぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・ [みんな:15][みんな:16]


あと、またサイン色紙の販売があるので、良かったら買ってねっ(´Д` )[みんな:17]

photo:03




ほな、おさらばえ~