ももクロネイル、セカンドシーズン('∇') | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_5643.jpg

ひょーいとひょーいと変えたった変えたった\(^o^)/


かわゆいでしょー!
ぽちぽちきもいでしょー!


ぷっちょ要素もあるからAKBネイルなのかもしれん(・∀・)ww



ネイリストさんに、
『ももクロイメージでお願いします』


『誰推しですか?わたしの友達はかなこぉ↑推しです☆』


そこまでわかってくださるの!!!!!!


そしてもちろんわたしもかなこぉ↑(赤)です('∇')

親指から推し順☆

ま、ハコ推しなんだけどね('∇')
しいていえば、的な♪♪



んなわけで来月のライブに向けてモチベーションがあがっておるのじゃ!



ほな、おさらばえ~