Z女は大変なわけですよ! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_5248.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8104.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8636.jpg

やう゛ぁいヾ(^▽^)ノ
ブログさぼりすぎたww
お久しぶりどす~!


最近ひとり飲み歩き率高いよーww


弱いくせに大人ぶってます\(^o^)/

寂しいけど寂しくないよ!


そんなわけで、ももクロちゃんライブにも参戦し、楽しい日々を過ごしておりますのよ(・∀・)

最近頭ん中ずっとぐるぐるももクロなの(・∀・)ww


あと、この前高校の時の同級生と池袋のサンシャイン水族館にいったの。

ひとりは子持ちで2人目できた疑惑、もうひとりは結婚間近。

え?わたし?
なんかハッピーな報告なくてすんません。ww

置いてかないで~°・(ノД`)・°・ww


そして子供以上にはしゃぐ大人3人!
ありえないほど楽しかった\(^o^)/
巨大タコとマンボウの想像を絶するでかさに声を失ったわ!!


そしてくらげ好きキャラに設定されるわたしなのでした。

いや、好きだけどさ!!!!!ww


そんなこんなで毎日楽しくすごしているわけです。
ほぼ麻雀漬けの日々なんだけどね(´д`)ww


ほな、おさらばえ~