まき姉やん。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7162.jpg

先日、最高位戦の浅見真紀プロとご飯いってきたよぉ('∇')


この組み合わせ、特殊らしいww

いっぱいいっぱい相談にのっていただきました(つд`)


真剣に、かつ、ふざけながら相談にのってくれて、楽しく為になる時間を過ごせました☆ww


いい人なんですよ、まき姉やん。


ごみが浮いてる野菜ジュースを最後まで飲みきる謙虚なまき姉やん。


ピースの指が鼻にはいりそうなまき姉やん。


最近ももクロにはまったとゆーまき姉やん。


わたしのことブログでいっぱいほめてね!とゆーまき姉やん。


こ、これでいいすかねぇー(´Д`)?ww

ってあんまほめれてない!??ww


まあ、そんなわけでももクロパーティー再来週開催予定なんだーん!ww


楽しみ(・∀・)



ほな、おさらばえ~