われぽんっ(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_2882.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7146.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_6549.jpg

われぽんみてくださった方々!!!!
ありがとうございました('∇')


事務所の先輩のTKO木下さん、優勝おめでとうございましたヽ(≧▽≦)/


いやぁー楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

一緒にわれぽんのネット麻雀をやった、

小林未沙さん
松嶋桃ちゃん

ありがとうございました('∇')


そして、おっぱい盲牌ができる!?とゆー植田早紀ちゃんと超仲良くなってずっとしゃべってまちたww


次回も呼んでもらえたらいーなっヽ(´ー`)ノ




ほな、おさらばえ~