誕生日会と記念日会(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_3911.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8952.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_4777.jpg

わたしの働く、日暮里のあが1周年!
そしてマスターが誕生日!

ってことで大規模な飲み会が開かれたのです\(^o^)/


むっちゃ楽しかったー!


酔っ払ったー(・∀・)



何故か誕生日でもないのに顔面ケーキをされるわたし…ww


ん?

わたしおいしい?ww



いやいや、シーンとなったからねーww


やられ損てなんじゃーヽ(*`Д´)ノww


麻雀やってるときってあんまりぺらぺら話せないから色んな人と話せてよかったな~(・∀・)



ほな、おさらばえ~