今期の女流リーグ結果\(^o^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7238.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7159.jpg

にゃー(・∀・)

女流リーグオワタ\(^o^)/


いっぱい色んなこと考えて、
いっぱいだめなとこ反省して
気持ちは次期次期!
って思ってたんだけど、でもおろそかにならないよーにと頑張ったんです('∇')



頑張ったんです('∇')


がんば…



°・(ノД`)・°・




なんと21人中最下位まで落ちてしもた°・(ノД`)・°・


ずっと下から2番目キープだったのにww

くあーww




これは悲しい事態!!
ゆゆしき事態!!




最近考えすぎて頭こんがらがっているのだ(´・ω・`)


考え直そう(´・ω・`)



誰か師匠になっておくれー(ノ_・。)
女流雀王に仕立て上げてくれー(ノ_・。)ww


そんなぐずぐずに落ち込んだリーグ戦後、
澄川さん
涼宮さん
命さん
日和さん
水崎さん
あいみ
で、飲んできたよーヾ(^▽^)ノ


くっそ負けたことを忘れるくらいむちゃくちゃ楽しかったww
笑いすぎたww
このメンツやばいww


飲んで騒いで元気だそぉー\(^o^)/



串カツパワー\(^o^)/


次期までちゃんと自分の麻雀見直しまーーーす!!!!


ほな、おさらばえ~