舞台みてきたよっ(^ω^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_5975.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8881.jpg

やばいっ!
コメ返たまってる(´・ω・`)
ちゃんと返すので少々お待ちを°・(ノД`)・°・



あ、そぉそぉ!
先日、協会の朝倉ゆかりさんと、
最高位戦の近藤加那子さんと
萩原聖人さんの舞台をみにいってきました(・∀・)

15分の休憩含めて、約3時間半Σ( ̄□ ̄;)

でもその時間を忘れさせてしまう程、
むーーーっっちゃ面白かったあ!!!!

わたしが今までみてきた舞台ってなんだろうって思うくらいww

お遊戯会だったんじゃないだろうかくらいww

内容が面白いのはもちろん、キャスト勢も大物さんばっかで、それ以外にも演出が手がこんでるとゆーか、映像?がとにかく凄いの!!!!

あんなんみちゃったらテレビドラマとか迫力感じなくなるだろうなぁ(´Д`)



とりあえず主演の犬山イヌコさんがまじすげぇ!
ポケモンのニャースの声やってた方なんだけど、
4歳とか60歳とか年代によってころころ自由自在に声を変えてるんだよね。

しかも更に、その声が全部可愛い!ww
そしてたまにニャース!!!!
世代だからたまらんにゃー(*´∀`*)ww


んなわけで、『百年の秘密』是非是非きになったらみにいってみてくださいな!


見ごたえありまくるから気をつけて!!ww


ほな、おさらばえ~