日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー\(^o^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_4533.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_0493.jpg

んなわけで、昨日はパーリーでした\(^o^)/

前日に服を買いに行ったわたしww

みんな高級そうなドレスの中、109でお手頃に仕上げましたww


いやいやいやぁ!

緊張した!
久々の漫才でしかも現役時代でも滅多にやらなかった5分以上のネタをやらせていただいて…


でも相方の赤羽さんにリードしてもらって、とりあえずやりきれてよかった(^ω^)


いい経験になった(*´∀`*)
赤羽さんに本当に感謝だあ(*´∀`*)


3日前くらいから緊張でやばかったけど、これでやっとゆっくり寝れるww


またどこかで披露できる機会があったらいーなっ\(^o^)/

お仕事のお誘いお待ちしてまーすww


ほな、おさらばえ~