ぼんぼんぼん(∩∇`) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7051.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011060418280000.jpg

この前、ネタ合わせ+飲みに高円寺のぼんぼんいってきたよぉ(^ω^)

今月もたっさんとユニットやっちゃいまーす(・∀・)

カラオケで、色々考えたあと
吉田奈央ちゃんと3人でぼんぼんでご飯(∩∇`)

奈央ちゃんはなんと、同い年なのだ(・∀・)
むちゃくちゃピースさんのファンらしくて、ピースさんについて歌った歌がYouTubeにアップされてるのですが
やあーばい。

歌詞の内容も、ファンならではの内容で、凄かったのですが…
歌唱力やべぇ(´Д`)
かっこよすぎた!

もし良かったらYouTubeみてみてね!

んで、CD安く売ってもらってサインもらたヽ(´▽`)/

日付が20011年とゆうとんでもない年になりましたwww

そーゆーとこも奈央ちゃんらしい(^ω^)

ちなみにぼんぼん、『あご塩』ってメニューが糞うまいからお試しあれ(∩∇`)


ほな、おさらばえ~