運動会(゜Д゜) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010112.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011053111460000.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011053111450000.jpg

今日は朝姪っこの運動会みにいってきたよぉ(^ω^)

小学校とかなんだか久しぶりで変な感じ~。
全てがちっちゃかった!

年とったもんだ(´Д`)

ソーラン節とか踊ってて超可愛かったあ(´;ω;`)


で、テンションあがって、来賓の方とかがでれる『玉入れ』に姉ちゃんと姉ちゃんの友達と急遽参加してきちゃった(^ω^)

必死に姪っこがいる赤組を勝たせようと我を忘れてがに股で玉拾って頑張ったのに、結果は惨敗(´;ω;`)
姉ちゃんなんか大人げなく、終了の笛なってるのに投げ続けてたのに(>_<)


くやしい~
来年リベンジ(´Д`)!


粗品のスポンジをもらい、満足満足(^ω^)
楽しかったあ!


で、姉ちゃんの作った弁当を食べたんだけど、超かわいいヽ(´▽`)/
チョッパー(´Д`)!
器用な女だぜ!


ままは大変ね(^ω^)


ほな、おさらばえ~