またまたBSぶらんち~(^ω^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_4505.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_3237.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_6135.jpg

昨日はブランチ収録だったよ(^ω^)

残る収録も実はあと少し(´;ω;`)

さみしいなあ(>_<)


やだやだー!
はやいぜー!


今度6人で予定あわせてディズニーランドにいく計画たててます(・∀・)笑


たのしみ~(●´∀`●)
まじ仲良しだかんね!

収録終わったあともみんなで茶しばきにいったもんねっ!


今回はとゆーと…

まあ、オンエアをお楽しみにとゆーことで(・∀・)笑

BSブランチは
毎週土曜日
BS-TBSにて
11時42分~放送中です


よろしこ!



ほな、おさらばえ~