ライダー(´;ω;`)!! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011051118560000.jpg

今、マックのハッピーセットのおもちゃがライダーなのよ(^ω^)!
20種類のライダーがいて、なにがもらえるかわかんないの。


んで!
姉に頼まれて、甥っ子の為にしぶしぶハッピーセット2つも買って、

キバとブレイドgetヽ(´▽`)/いぇい


急いで姉に報告したら、







かぶった(´;ω;`)


かぶりやがった(´;ω;`)

もうキバとブレイドいるんだって(´;ω;`)

せっかく買ったのにー!




もう買わん!



といいつつ多分また買ってあげちゃうのがもうおばちゃんの証拠か…(´Д`)



てか20種類集めるの大変そう…



ほな、おさらばえ~