わっほい(^ω^)ライブおわた(^ω^) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011050722370000.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011050722370001.jpg

ポークチョップ篠木さんとお手伝いですた(^ω^)

お手伝いといえるよーなことは全然できなかったのに、
お昼にうなぎをいただきました(^ω^)
1週間前からうなぎを食べたかったのだ(^ω^)
アイミハ精力ガツイタ(^ω^)!


そしてゴー☆ジャス様とも写メ撮っていただきヽ(´▽`)/

いやあ~むちゃくちゃ面白いライブで笑い転げました!
人のライブ見て笑ってる場合じゃないのに笑い転げました!笑

是非またあるなら手伝いいきたいな(´Д`)



ほな、おさらばえ~