ばたばたですたー(゜o゜) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011258.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011257.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-101027_224555.jpg

昨日は某番組のオーディションでした(゜Д゜)
いやぁ、なんかやりたいことだけやってきました。笑


受かりますように!
写メはオーディション一緒だった飛び魚さん。
やよいさんが(いつもと違って笑)あまりにセクシーすぎたので隠し撮りしてしまいました(・∀・∩)!笑


で、オーディション終わってから急遽音楽ライブの中説へ\(^o^)/
バンドの人たちはイケメンばっかりですな!笑
そしてエンターテイナーでした(・∀・)

うむうむ。


で、それが終わってから知り合いに紹介されて
エヴァのあすかのものまねをされてる『稲垣早希さま』と飲みに\(^o^)/
超可愛くて大好きだったの!☆


すっとんきょ、ミーハーなのでハァハァ(´д`)
テンションあがって、素人並と言われる程でした。笑


そんなわけで、帰ってからなんだかよくわからないテンションになってしまい、アニメの1話ばっかりを見まくりました( ´艸`)

今期も面白そうなアニメばっかですな!
楽しみすぎます!
なにかオススメあったら教えてくださいまし!


ほな、おさらばえ~