試験合格°・(ノД`)・°・ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011030.jpg

みなさん\(^o^)/
お待たせしました\(^o^)/
いや、お待ちしてないかたも聞いてください!!!!!


日曜日に行ってきた試験ですが…
























合格しましたぁああ°・(ノД`)・°・

あ、タイトルでゆってたからこんなひっぱることもなかった(゜Д゜)笑



超良かった!
死ぬほど嬉しい!


結局、なんの試験だったかとゆうと

『日本プロ麻雀協会プロテスト』


そう!
麻雀のプロです!

プロ雀士ですの。



でもまだこれから研修が5日間あって、
あまりにひどかったら取り消しなるってゆー恐ろしい状況°・(ノД`)・°・



これからが勝負だな(゜o゜)


まだまだ下手っぴですが、頑張ります(・∀・∩)


ま、正規合格じゃなくて、女流合格なのですが。
それでも充分ありがとうございますだよ(つд`)


研修終わって自信もって胸はってプロって言えるように頑張ります(゜o゜)


ほな、おさらばえ~